Nicotto Town


雪うさぎが呟く


今年の夏

最近あまり良いニュースを聞かない。世界陸上での室伏選手の金メダルは、なでしこジャパンに続く快挙だと思う。

個人的には、毎年じりじり上がっていくような気温が夏の一番の気がかりだった。最高温度の予想を見て、行動を決めていたから。

いつも買い物に車ででかけるスーパーが何カ所かあるのだけれど、暑いときには屋根付きで駐車できるところに行く。軽を露天で駐めていると、帰りの車はオーブン、私はローストポークになった気がするから。

もちろんエアコンを入れるのだが、効き始める頃には家について、アイスや冷凍品は溶けかけているのだ・・・ちゃんと家電量販店でオマケにもらった、リラックマ模様の保冷バッグに入れているのに。

アバター
2011/08/31 12:01
我が家から徒歩5分の所に
スーパーがあるので
いつもはそこに買い物に出かけます☆

保冷バッグに保冷剤をたくさん入れておくと
冷凍食品やアイスは
溶けないかも知れませんね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.