Nicotto Town


雪うさぎが呟く


友人との楽しい想い出

高校生の頃、写真部の友人とつるんで暗室で御菓子パーティをしたこと。その御菓子が、友人の甥っ子の赤ん坊用のもの(友人が家から持ってきた)だったので、今でも会うと「**くんは元気?」とたずねてしまう。

その友人と、場末のいかがわしい映画専門?の映画館に校則違反で入ったこと。たまたま見逃した普通の映画をそこで見られたからだけど。制服で家を出るので、学校にばれたらたぶん処分があったはず、ひやひやものだった。

まあ、総じて真面目に学生さんをやってきたので、印象に残っているのはそのくらい。

アバター
2011/09/29 09:39
Necolaboさん whiteさん 暗室の閉塞感?が良いのですよ~「現像中」なんて書いて・・・あはは。
アバター
2011/09/27 20:14
私も写真部にちょっとだけ所属してました!!
のんのさんと共通点があると嬉しいです!
アバター
2011/09/27 09:08
暗室のお菓子パーティーにはときめきます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.