Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ヘナ

ダンナは若い頃から白髪がある。本人に言わせれば家庭に悩みが多いから、だそうだ(知らぬ!)

割と身なりにうるさくない職場なので、ヘナで茶色ぽく染めてみたいと言い出した。面白い、染めようではないか!茶髪のおじさんができるかな?

今、頭にシャワーキャップかぶっていて、その間抜けな姿には笑える(^^)一時間後が楽しみだ。

変だったら、今日は土曜日だから、明日黒く染め直せばよいのだ。ダンナの頭で遊ぼう。あはは。

アバター
2011/10/31 17:07
Necolaboさん 私も赤茶です。前の方だけメッシュ入れたみたいで自分では気に入っています。白髪が目立たなくなればそれでよいし・・・

ホタルイカさん 顔がねぇ・・ダンナはあのねのねの清水くにあきという人に似てると言われるそうで、のどかなタイプ?なのです。ジャック先生みたいにクールだと良いけど(^^)

空野太陽さん いいのいいの、わたしの髪ではないから~
アバター
2011/10/30 09:47
綺麗に染まるといいですね♪

似合うかしら?
アバター
2011/10/29 17:27
楽しそうですね~
良かったら一部白髪のままにして、ブラックジャック風にしてみてはぁぁ???


すみません、冗談ですw
アバター
2011/10/29 15:23
私もヘナで染めてます^^
最近は、藍の入った黒っぽく染まるのもあるんですよ^^
姉はこっちです↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B000FQ6QQ6

私は赤茶のままです^^
ご主人の頭で遊ぶ機会はめったにないでしょう?楽しんでください♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.