Nicotto Town


雪うさぎが呟く


茶髪で出勤(^^)

昨日はけっこうばたばたしていて、髪を切ることも二度染めするひまもなくダンナはけさそのまま出かけていった。まあ、茶髪どころか金髪もいる職場だから・・・要は仕事に行くので、仕事さえきちんとすれば良いのだ。

空野太陽さん、そう、ふだんダンナの髪を切るのは私(^^)いらっちなので、順番を待ったり、長いこと椅子に座ってチョキチョキされるのが嫌なんだそう。少しくせのある髪質は、多少の切り損ないは目立たないし、文句を言えば「それなら切りに行ってください」と。

はじめの頃は、切りすぎて「ずっと首をすくめていて肩がこった』と言われたりもしたけれど、慣れるとひとの頭だもの、ジャキジャキ切れる。そして、それなりにうまくもなるみたい。

で、私の頭は一応美容室、行きます!あはは。

アバター
2011/11/01 08:15
ホタルイカさん 時間も手間もお財布も助かるのに、文句を言うのは間違っていますよね?もしふんぞり返って文句を垂れたら、見えないあたりにミステリーサークルつくってあげますっ。

ひろさん 一度だけ、つい・・・切ってもらったこと、あります。乗ってる熊から降りて「まさかり」でダンナの頭をかち割ったろかと思いました。合わせ鏡で自分でする方がよっぽどマシ!
アバター
2011/11/01 05:43
旦那に カットは させないの???

ジャキジャキ♪
アバター
2011/10/31 21:22
海も 家族の髪きりますぅぅ!!
ほんと「文句いうなら行ってください」ですよねっ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.