Nicotto Town


雪うさぎが呟く


あれぇ・・・カウカウ頭巾は?

牛シリーズ最後の頭巾、ポチッと押して『配布済み』って出てるのに・・・アイテムボックスのどこにあるのだろう。たぶんアクセサリーの帽子類かと見てみたがない。

全アイテムを見るのは少し面倒なので、ま、そのうちに。でも、あれがかぶり物でなければどこにあるというのだろう。謎だな。

アバター
2011/11/29 15:27
見つかりましたか?
アバター
2011/11/29 06:42
ベッキーさん、ジャン=リュックさん

見つかりました、ありがとうございます。しかし、どうみてもかぶり物だと思うな・・・
アバター
2011/11/29 00:42
頭巾なのに帽子系ではなくて,アウターなんですね~^^
アバター
2011/11/28 20:01
バグ?だと思います。
海もアイテムの帽子から探すとないのですが

全アイテムから 入手の新しい順にすると見つかりました^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.