Nicotto Town


雪うさぎが呟く


自分へご褒美

ちょっと憂鬱な事をするときには、あとで自分へ「ご苦労様」とご褒美をあげることにしている。ちょっとしたものを通販で注文しておくのだ。

今まで、光り物が多かった。リングとかピアス。場所をとらないし、無頓着なダンナは私が鼻に骨でも差し込んでいない限り(漫画に出てくる土人スタイル)気がつかないから(^^)

今回もと思って楽天を見てみたが、良いなぁと思う物は似たような物をもう持っていたり、予算を大幅に超えたりで、なかなか「これ!」と決められない。

たまには、評判の菓子にでもしようかなと悩む。このあれこれ考える時間が、実はけっこう楽しい。たっぷり一月楽しもうっと。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.