Nicotto Town


雪うさぎが呟く


笑う・・・

そういえば、声をあげて笑うなんてことはいつのまにか無くなってる気がする。小さい子がいると、いろいろおかしな事を言ったりしたりで笑えるのだけれど。

たまにテレビでお笑いをやっていても「さあ、わらえ、面白いだろう」と強要されているようで,無心に「がははは」と笑えない。

観客を笑わせたらポイントが入るなんて番組があるが、私が審査員になったらお気の毒と言うしかないかも。

では、私は笑わないかと言えばそうではない。大笑いはあまりしないけれど、ハムコの可愛い仕草や、針ネズミ中村くんの食い意地の張り具合には,思わず口元がゆるむ。

笑う健康法、なんてのもあるようだから、本当は声に出して大笑いをする方が良いのだろうな。

バンプオブチキンの歌に『Laugh maker』というのがある。大泣きしている男の所にやってきたそいつは、人を笑わせるのが存在理由。涙がたまって水圧で部屋のドアが中からは開かないほど泣く男を最後に笑わせたのは?

ああ・・・帰省ドライブ中はポルノグラフィティかバンチキ聞きたかったなぁ、歌謡曲ではなくて(^^)

アバター
2012/01/11 14:02
高校のころ 下宿してる友達の部屋に行ったら 隣の部屋から笑い声が
一人でテレビ見ながら 声を出して笑っている人がいるなんて はじめて

今では 笑うことは 免疫力をアップさせる働きがあるそうで バラエティー番組 お笑い よく見る
アバター
2012/01/08 21:21
大笑い。
私は響のミツコが好きです。
アバター
2012/01/07 23:03
ポルノグラフィティ・・・・

10年前の夏の、日本モンキーパークのプールを思い出します。

アバター
2012/01/07 12:53
大笑い出来たら、健康にも
いいですね☆

ポルノやバンプ、
私も好きです♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.