Nicotto Town


雪うさぎが呟く


今好きなテレビ番組

NHKのニュース。だって他には見ないから(^^)ダンナがランニングの番組は見逃さないので,マラソンの中継などはずっと流れている。

お笑い番組も見ているようだ。音が気になるときには私はイヤホンで音楽を聴いている。二人が共通で見るのは、歴史や美術のもの。国宝の仏像などは,近くで見ることは難しいから。

アバター
2012/01/26 04:41
我が家のテレビは、現在押し入れに入っています(苦笑)

テレビを見ていると時間がダラダラ過ぎて行くからと
主人が隠してしまいました(苦笑)

だから、私はテレビは見ません☆
新聞でニュースを読んでいます♪
アバター
2012/01/24 05:54
国宝の仏像見たい~!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.