Nicotto Town


雪うさぎが呟く


免許更新

道交法改正で,私の普通免許は中型免許になってる。8トンまでの貨物という制限はついてるけれど。優良運転者で、更新が5年に一度が,良いような悪いような・・・

ICチップ内蔵というのを、機械に暗証番号を入れて確認してみたら、モニター画面にしょぼくれたおばさんの顔が映し出された。いいよ、5年後の私よりは若いはずだから。

でも平成29年って、あるのかな?そして私が生きて更新に行けるのかな?先のことはわからない。

アバター
2012/01/31 01:37
免許更新、おめでとうございます♪

安全運転でファイトです!!

どん臭いので免許のない私は
運転できる人を尊敬しています(^^)
アバター
2012/01/30 20:31
平成29年ですかぁ。

実に言いえて妙。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.