Nicotto Town


雪うさぎが呟く


今、学びたいこと

時間と費用がかかることは、いまちょっと難しい。ダンナが放送大学をよく見るので、ついでに興味があるのを少し見るくらい。発達心理学とか、植物学、美術史など。

もし、すべての制約を無視して「なにか」というのなら、昔からあこがれていた自動二輪の免許かな。運痴だからすぐ事故ると、ずうっと反対されてるんだ・・・・・

当たってるから,強行できない。障害物競走ではいつも平均台(細い棒状のヤツ)から落ちてたし、あはは。

アバター
2012/02/07 05:59
おお~。
go to be wild!!!
ハレーで日本縦断してください!!東日本で待ってま~す )^0^(
アバター
2012/02/07 02:47
私は、保険の勉強と、短歌の研究を
思い切りやりたいです☆

何とか時間を作って
実現させますね♪
アバター
2012/02/06 09:47
おはようございます
最初服灰持ってませんか???
交換よかったらsてほしいにょ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.