Nicotto Town


雪うさぎが呟く


うらやましい?

友人が去年死にかけた。一月間意識が戻らず,寝かされ放しだったので、今ぶつぶつ言いながら床擦れの手当とリハビリに励んでいる。たまに電話をくれる。

彼女が言った。「あなたと**(病気の見本市みたいな?友人)は、なんかきれいな景色(臨死体験?)見たらしいのに,私はただ気がついたら寝てただけなのよ~、損だわ~」

そこか?損だというのなら、まだそんな年でもないのに死にかける方がよっぽど損だと思う・・・いつも元気で前向きな彼女らしくはあるが(^^)

アバター
2012/03/01 23:16
そうなんだ~
アバター
2012/03/01 08:05
nagataさん Whiteさん もう一人の友人は,お花畑だったらしいですが、彼女から直接聞いたことはありません。私は白木の柵の向こう、夏の光を浴びて風に揺れる草原を見ました。でも脳梗塞で「何も見なかった」と友人が言うのを考えると,臨死体験というのは,徐々に血圧や血液中の酸素の量が減っていって、脳が見る幻覚というのが正しいのかなぁと思います。
アバター
2012/02/29 20:46
え?? 見たんですか?!
アバター
2012/02/29 14:14
のんのさんも見たのね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.