Nicotto Town


雪うさぎが呟く


うむむ,頭痛がする

年度末は仕事が忙しい,どこもそうなのだろう。だからダンナの帰宅も遅いし,風呂も食事も遅くなって、つきあうほうも少しつらい。もともと8時間寝たい私だが、この2日間は5時間強なのだ。

ナポレオンなら寝過ぎというのだろうか、「私には」足らないし、二度寝も昼寝もちょっと忙しくてできずにいる。こういう時にはドラえもん風に「(ジャ~ン)イブクイック~!」頭痛薬のお世話になる。

「速く効いて胃にもやさしい」、がうたい文句のこの商品、鎮痛成分は従来のイブAと全く同じ、胃にやさしい成分が入っただけ。なんとなくイブAよりも即効性があるように思わせるうたい文句に釣られてしまった・・・見た目も少し豪華だし。

次は普通のイブAで十分だな。

アバター
2012/03/01 23:16
治してあげたい~!
アバター
2012/03/01 07:58
nagataさん 薬屋の上客ですね
アバター
2012/02/29 14:18
同じ薬使い続けると 2錠から3錠4錠と増えていくの
私はバファリン
薬代 2倍



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.