Nicotto Town


雪うさぎが呟く


お弁当、ラスト。

一年半のお弁当作り、たぶんこれで卒業できると思う。もしかして、食べに行く暇がないほど忙しいから続けて作って・・・といわれる?イヤイヤ、無いことを願う。

社食はあるのだから,暖かいのが食べられるのだから、ぜひご利用いただきたい,社食の回し者ではないが。

最後の弁当(であるといいな・・)は、甘い卵焼き、赤いウインナー、焼きタラコ、ニンジンとタケノコの炊き合わせ、レトルトの甘酢肉団子(ピーマン、タマネギ入り)

実は豪華弁当も考えた、でも「おしまいだ~、ばんざ~い」気分を察知されそうな気がして、やめたのだ(^^)

アバター
2012/03/30 19:32
whiteさん 朝寝したいです。Whiteさんはまだまだ現役でお弁当作りですね。頑張って下さい。
アバター
2012/03/30 11:12
ご主人はほんとに幸せ者ですね~。

お弁当毎日ってともて大変だったと思います。
ほんとうにお疲れ様でした^-^

朝は少しゆっくりできそうですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.