Nicotto Town


雪うさぎが呟く


リングファイル

22日の日記で書いていた、リラックマのリングファイル、本体は買うのをやめて、中身の用紙だけ購入。100枚で税込み336円は、隅にリラクマの絵が小さく入ってるだけにしたら、高価。

百均で買っても,十分使用に耐えるのだから。ま、赤字の衝撃が少し和らぐかもしれないし・・・。今使っている本体の方には,適当なリラックマの絵柄を切り抜いて透明テープで貼り付けてみた。

それを見つけた息子2が、だまってクリアオレンジのリングファイルを私に押しつけて自室に戻っていったが・・・ちょっと違うのだが・・・ん~、良い奴かも,息子2.

アバター
2012/03/30 19:21
Whiteさん なかなか面白い息子です。男の子は大きくなっても可愛いところありますよね。
アバター
2012/03/30 11:15
オレンジという選択がわかってるぅ~って感じですね~。
リラクマの色にあってると思います^v^
さすが、のんのさんのご子息!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.