Nicotto Town


雪うさぎが呟く


カーネーション、最終回

だいたい、いつも気がついたら話が変わっているのだけれど,今回はめずらしく終わりを見た。時計代わりについているテレビだから、あまり内容は把握していない。

それでも、もし視聴率考えればNHKにポイント入るのかな。民放の,急にテンションの高くなるCMが苦手なだけなのに。

アバター
2012/04/02 20:07
Whiteさん さすがNHKで、良いアーティスト使っていますよね。

ルッコラ♪さん 時々しか見ないと、話がわからなくていけません。岸和田なら近くではあるのですが。
アバター
2012/04/01 22:05
そっかぁ~ 時計代わりでしたか
私は しっかり見てました 主人公の 小原いとこ(コシノアヤコ)の
あの痛快なくらい 気が強いのが好きで ψ(`∇´)ψ
自分に普段出来ない事を やってくれて
面白かったよぉ~~
アバター
2012/03/31 17:03
ひまわりではなくて、おひさまでしたね・・・
アバター
2012/03/31 17:02
時間的に見られないのですが、たまたま土曜日だったか見たことがあります。
あの曲がいいですね。
ひまわりの時の曲もいいです。NHKって大河もそうですが、音楽がとてもきれいだなと思います。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.