Nicotto Town


雪うさぎが呟く


あと2点

「ヤマザキ春のパン祭り」で白い小鉢をもらおうとシールを集めていた。今月末までに2個分。あと2点でたまる。

だいたい100円で一点の割合が多いから、菓子パン2個食べられると言うことでもある。食パンなら一斤。どちらを選ぶかと言えば、やはり好きな菓子パン2個が良いけれど・・・

家計簿が言うのだ、「食パンにしなさい、フレンチトーストにしても良いから」これを無視すると、小鉢が欲しくてパンを食べているのではなく、おやつに菓子パンを食べたくてシールを集めていると認めてしまうことになりそうで、少し悩む。

なんと贅沢かつあほらしい悩みなんだ・・・・

アバター
2012/04/26 08:33
wHIteさん やっぱり菓子パン食べてしまいました、シールは揃いました、が。

空野太陽さん そうなんですよ。甘い物をすぐ食べたいと思うと・・・。シナモンシュガートースト、フレンチトースト、揚げパンの砂糖まぶしなど、一手間かければ良いのですが。
アバター
2012/04/26 01:50
確かに、食パンの方が安くて
沢山食べられますね★

でも、疲れた時には
菓子パンが食べたくなりますよね♪
アバター
2012/04/25 22:47
揺れる乙女心・・・小鉢さん、菓子パンさん、あぁ二人を愛してしまった私を許して・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.