Nicotto Town


雪うさぎが呟く


一キロ太った?!

朝のジョギングから帰ったダンナが体重を量り「おかしい、走ったのに増えている」と言う。「この体重計、もう長いこと使っているから、くるってきていないか?」「電池が減って誤作動していないか?」

試しに私もはかる。昨日の朝に比べると+1キロ。「あ、わたしも多い」「やっぱり電池だよ」ということで単三電池4つ、交換。

なんということだ、二人とも数値は一緒だ・・・

認めよう。太ったのだ。ダイエットがんばろう、菓子パン2個、食べたからなぁ・・・

アバター
2012/04/27 09:17
苗採るさん 空野太陽さん
測るだけダイエットが、私には有効です。少し増えると「今日は歩いて買いもの行こう」とか「おやつはやめよう」とか思えます。
アバター
2012/04/27 02:52
菓子パンは確かに
太りますね★

私は1キロどころではなく
確実に3キロは太りました(苦笑)

ダイエット、頑張りましょうね♪
アバター
2012/04/26 14:08
痩せたいよ~!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.