Nicotto Town


雪うさぎが呟く


買わなければよかった物

うちのダンナは、かなりの衝動買いをするタイプ・・・・

通販で買った有名ブランドの、パソコンも入るリュック。届いてみたら大きすぎて即死蔵。「大きさ書いてあったでしょう?」「うん、良いと思ったんだ」(測れよ~)

ソニー?コードレスヘッドフォン。「ストレッチしながらでも音楽が聞ける」と購入。赤外線に音を乗せるらしく、本体とヘッドフォンの間になにか障害物が入るとプツン。

同じくソニーのヘッドフォン型MP3プレーヤー。「走るときに聞く」と買う。走って汗がしみこみ即、修理。すぐに防水の新型がでた。新型は知らないが、手持ちの型は充電が3時間保たず、走っている途中で捨てるに捨てられないただの邪魔物と化す。

iPodのたぶん今までで最小のモデル。大きめのネクタイピンくらい?「小さくて良い」と購入。スイッチも小さくて操作しづらいからか、すぐに廃盤品となった。ストアで買ったためにサービスで名前入れてしまい、息子も「いらん」という。

やっぱり衝動買いは良くない、いろいろ検討して買わないとゴミが増えると思う。

アバター
2012/05/29 20:35
ニューヨーカー御用達の様な品々でございますね~^0^
おしゃれさんなんですね^v^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.