Nicotto Town


雪うさぎが呟く


怖かった映画

それはなんといっても「呪怨」。たぶん2作目も出たと思うけれど、一作目を息子3が「これ、借りてきたけど、チョー怖くて面白いよ、見たら?」と貸してくれた。また貸しと言っても同じ家だから(^^)

で、見始めたのだが、半分も見ないうちに「こ、これは・・・」とやめた。思い出したら夜一人でトイレにも行けない、そんな画面が続くから。

「怖かったね、ありがとう」と息子3に返したとき、「どこが一番来た?」と聞かれたら困るなと思ったが、何もいわれなかった。

もしかしたら、かなりのびびりの息子3だから、彼も途中までしか見ていないのではと思うが、やぶをつつくようなまねはしない。私にも親としての見栄がある・・・

私の実家は、駅から歩くと夜真っ暗になる道を少し通る。兄が「いやぁ、電柱の下に猫がいてさぁ、呪怨を思い出して気持ちが悪かったよ~」と話したことがあるので、いいおじさんでも思い出して怖くなるような映画なのだろう。

アバター
2012/07/26 15:23
こんにちは 忙しくてnagata レンレン お休み中なので私が一本化で巡回中

アメリカ版貞子もおもしろかったぁ
アバター
2012/07/25 23:55
むり~ーー;
アバター
2012/07/25 23:19
見たくないwww
アバター
2012/07/25 07:28
一緒に見たい~!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.