Nicotto Town


雪うさぎが呟く


見たい映画

秋だからね、しみじみとした映画を見ると良いのだろうな。でも私は、映画はおもいきり非現実が好きなので、アクション物やSFものがいいなぁ。

しみじみと人生を考えるには、現実で十分。そうだなぁ、キャッチフレーズなら「その女のたった一つの過ちは、生まれてきてしまったことだった。その男のたった一つの過ちは、そんな女を愛してしまったことだった。僕たちの物語は、そんな風に始まる」・・・うん、なかなかいいかも(^^)

映画も、わざわざ見に行くのが少し遠いと億劫。一番最近の、映画館で見た映画がマトリックスだから、ずいぶん長いこといっていない。

DVDをかりてパソコンで見るとか、テレビの放映をみるとかでも映画は見られるけれど、やはり見る間はどっぷりつかりたいから、映画館が良いな。クライマックスシーンで「コーヒーフレッシュが見当たらないよ」などといわれるとがっかりだものね。

CMなどでちょっと見たいなと思うのは、3Dでも見られる、ティム・バートン監督だっけ、死んだ愛犬を生き返らせて大騒ぎになるというCG?人形劇?ってヤツ。

アバター
2012/10/17 20:45
「しみじみと人生を考えるには、現実で十分」
に、ざぶんとん一枚!
アバター
2012/10/15 09:44
映画館で観るのがいいですね。子供や旦那に現実に引き戻されるのいややしなあ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.