Nicotto Town


雪うさぎが呟く


眠くないやい・・・

「花金だ~」と夜更かし、それでも5時起き。「ロングを走るぞ~」といいながら、疲れが出てぼ~と一日過ごしてしまうのがダンナの最近のパターン。

つきあわされるのはかなわないので「さあ寝よう」「もう寝よう」と口うるさく言って、昨夜9時半にはテレビも照明もオフ!

4時過ぎに起こされてしまったけれど、眠くなんて・・・ない・・やい。

アバター
2012/11/12 06:29
はとみさん 不健康で良いから、もう少し長く寝て朝自然に目覚めたいです・・・
アバター
2012/11/12 06:27
Whiteさん 我が家の息子たちも「オヤジは・・・ガキか・・・」とよく言います。好きなおかずを大半食べつくしたり、通販したものを無理やり手で開封して書類をやぶってしまったり、説明書を見ず組み立てて部品が余っていたり(当然やり直しです)子どもたちと私だけで遊びに行くと不機嫌になる、そのくせ自分が行きたくないところに付き合うと「もう帰ろう」とうるさい・・・あ、やっぱり子供じみていますね!
アバター
2012/11/12 05:23
御青さん 朝寝してさらに午後昼寝もしてしっかり(^^)
アバター
2012/11/11 21:42
家の小3息子とおんなじぃ^-^
アバター
2012/11/11 00:13
健康的ですね!
アバター
2012/11/10 18:10
二度寝はしましたか^^?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.