Nicotto Town


雪うさぎが呟く


最近見た変な夢

最近、というと夢を見ない。というか見ても憶えていない。脳の老化なのだろうか。変な夢やリアルな悪夢を見たら、忘れないうちに書き留めていたから、最近のメモは無いよ。

すごく気になることがあったら、夢に出てくることがある。そういう夢は覚めてからなんだか疲れる。ダンナは夢の中でも仕事をするらしく、夜突然起きあがって「ちょっと思いついた」とパソコンに向かったりする。

楽しい夢なら見たいなぁ。

アバター
2013/01/29 08:24
whiteさん それはちょっと気の毒すぎます・・・
アバター
2013/01/28 19:44
私は毎日夢を見てて、起きると疲れてることも多いです。。--;
夢の中でパパが嫌な事をして、起きてから文句を言ったこともあります^^; 夢なのに^v^;
アバター
2013/01/27 15:25
同じく。気にしてることは夢に出てきますね。
心当たりを探ってしまいます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.