Nicotto Town


雪うさぎが呟く


やっちまったぜ・・・

昨夜、ほこりをあびたので風呂へ入ろうと浴槽の蓋をとったら、空だった・・・
「ボタン一つで自動お湯張り」、なのだが、ボタンを押してから湯が出るまでしばらく間がある。

忙しいからつい確認せずにその場を離れると、栓が緩んでいたり、ガスの元栓を開けていなかったりで、汲めていないことがたまにあるのだ。

いつもは先に風呂に入るダンナが、この私のうっかりの犠牲者になるのだが、昨夜はたまたまダンナが他の事をしていてなかなか入らないので、私が先に。

寒かったけれど、シャワーを浴びながら浴槽に溜めればいいんだから無問題。フリ**で私に文句を言いにくるほどのことではないよな~

ハ~クション・・・

アバター
2013/01/30 20:29
あるある~。栓の具合でね~^。^;
冬はつらいですね^^ 
アバター
2013/01/30 14:59
ありますね~ うちでは洗濯機が、ボタン押したはずなのに
焦りすぎてへんなタイミングで押してて、作動してなかったりとか^^;
あとで気づいてショック☆
アバター
2013/01/30 08:09
義母が時々やりますな^^;
犠牲者は、義父・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.