Nicotto Town


雪うさぎが呟く


Pコインが増えた

ニコッと広告で化粧品を買った分だ。ヤーマンのオンリーミネラル。ブラシでなでるだけでうっすら均一に粉がつくというのを試してみたかったから。

確かに、なんとなく一皮薄くかぶった感じになる。でも元が悪い(しみそばかす)のをカバーするほどの力はないみたい。気になるところを何度も塗り重ねたらやはりあつげしょうっぽくなるのかな。

大体素顔で、外に出るときだけ日焼け止めを塗るくらいだから、お試し品で相当もちそう。顧客にはなれそうにない。

このコインで何を買おうかと考えると、やっぱり花の種かなぁ。仮想現実にも、しっかり現実が反映されると最近つくづく思う。

私のアバターはおしゃれではないし、部屋は雑然としている。リアルな私の趣味の一つは園芸だし!

アバター
2013/02/01 22:50
のんのさん

のんのさんはとっても魅力的です。Pコイン、私は持っていないので使ったことはないんですが、使うとしたら私もきれいな花の種かな~。
アバター
2013/01/31 22:14
限られたPコインだと、何を買おうか本当に迷いますね^^;
迷うのもまた楽しいのですが♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.