Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ラッキー?

我が家のパソコンに組み合わせる古いスピーカーのセット。音は確かに良いけれど、かさばるったらない。

箱詰めするべくひとまとめにして積んでいたら、せっかちなダンナが足元をよく見ないで通ろうとして、けっつまづいた。プラスチック部分がぽきっと折れた。

たいていのものは接着剤で直せる。でも『ああ~、もうだめだね、残念だけど』と即捨てる袋へ。わ~い、ひとつ減ったぞ。

アバター
2013/02/28 06:01
捨てる決め手ができてラッキーでしたね^-^
原因がご主人といのも・・・ふふふ^v^
アバター
2013/02/25 19:53
残念でしたね。

主人も音楽が好きで
いいオーディオを欲しがっています(苦笑)
高いからいつになることやら、、、。
アバター
2013/02/25 08:35
ラッキーなことなんですね・・・
アバター
2013/02/25 01:20
確かにかさばりますが・・・喜ぶべきことなのですね☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.