Nicotto Town


雪うさぎが呟く


偶然だけどね・・・

引っ越すので乗らなくなる息子2のバイク、古いけれどそんなに走っていないしメンテもしていたから廃車にするのがかわいそうというので、息子3に譲ることになった。

輸送費、ほつれてきたシートの張替え代、ちょうど切れる自賠責、あわせると結構な額になるのだが・・・

バイク屋さんに置いて、他の用事で出かけた帰り、地下鉄から出て道路を歩き出したところで、輸送用の車にしっかり留めつけられたそのバイクとすれ違った。

偶然なのだけれど、メインの通りだから当然なのだけれど、なんとなくバイクが「さよなら」を言って去っていったようでちょっと切ない気分になった。

アバター
2013/02/28 05:55
ドラマのワンシーンの様ですね。。。切ない気持ちが伝わりますT0T
アバター
2013/02/27 19:28
何となく運命を感じますね♪

物にも命だと思います★



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.