Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ドライブしたい場所

私は運転担当なので、景色の良いところを走ってもそんなにみることができない。ドライブしたいと思うとすれば、走って面白い楽しい道路、になってしまう。

ある程度の広さがあって、中央線がある道路。見通せないほどではないカーブと勾配が続く道路を少しGがかかるのを感じながら、自分の思い通りのラインに沿って走れたら楽しい。

舗装の良い直線道路で、自動取締りや覆面パトがないのもいいなぁ。

でも私は腕の良い運転手ではないので、すれ違いも難しくて谷沿いに延々とバックしなければならないような道はお断りしたい。その道しかないなら仕方なく行くかもしれないが、車は楽をするために乗る物と思っているから。

アバター
2013/03/26 21:50
そっかぁ~~  我が家の回りは (暖かい季節限定)いい路がいっぱい
360度見渡せる丘や ジェットコースターのような道 
北海道なので道幅は本州より広いつくりです
だけど ここまでは 遠すぎますねぇ 
(●^o^●)
アバター
2013/03/23 23:50
たまに、いつものエコドライブでなくてぶっとばせる道路を走りたくなる時がありますw
アバター
2013/03/22 18:33
私も決して腕の良い運転手ではないです^^; バック苦手・・・免許取って何年になるんやと、いつも思います。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.