Nicotto Town


雪うさぎが呟く


春を感じる瞬間

それはもう、まだ春の気配が遠いうちから、「あれ、のどがイガイガする」「目が痒い」「風邪かな、くしゃみがでる」とふと思ったときだ。

一年ぶりなのでしばらく忘れているのだが、突然『あ~、杉花粉が飛び始めた!!!』と気がつくのだ。

少しもうれしくない春の使者,杉花粉。おまえなんか、おまえなんか・・・くたばっちまえ~

アバター
2013/03/30 13:47
同じく(^_^;) 目薬と点鼻薬が手放せません・・・風邪かなんかよくわかんないですね。
アバター
2013/03/30 07:52
辛い春の便りですね(苦笑)

治るといいのになぁ。
アバター
2013/03/29 22:33
秋のほうが辛いのですが、今年は春も出たみたいで辛いです。。。
こちらはピークのようです。。。-0-;;
それでも、春は好きだな~^v^
アバター
2013/03/29 22:06
一緒ですね・・・・・
アバター
2013/03/29 20:37
大丈夫かな、と思っていると結構症状がきて気付きますね。同感です・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.