Nicotto Town


雪うさぎが呟く


真珠のピアス


ネットであちこち眺めていて見つけた、一粒の真珠がぽろんとついてるアメリカンタイプのピアス。真珠が面白い。丸い粒に、まるで粟粒のような小さな粒がいくつもついている。
子持ち真珠とはなるほどの命名。

遠目には普通の一粒ピアスに見えるのだろうけれど、なんかこの粒粒がかわいい(^^)ので、見ているとうれしくなる。私はひとにどう見えるかより、自分が見て楽しいという基準でアクセサリーを買うんだなぁ。だから統一性が無くて後で困るんだろうなぁ。

普段は、オバサンだから、ピアスはスタッドタイプをつける。このぷらぷらゆれるカワイイピアスは、室内専用にしておこう(^^)

アバター
2013/05/02 13:43
おもしろい形ですね
昔は欠点とされていたものを ネーミングセンスで人気商品にするというコピーライターの勝利
アバター
2013/04/26 06:04
子持ち真珠^^;初めてききましたあ~
検索してみよう~
アバター
2013/04/25 21:23
着けてて気持ちいいのが一番ですよね^v^
私は値段が手ごろな中でお気に入りを探して買ってます。
ここしばらくご無沙汰ですが^-^;
人と違ったものを見つけたらうれしいです。
アバター
2013/04/25 16:49
付けてるところ見たい~!
アバター
2013/04/25 08:43
空野太陽さん 「真珠の5a 」という三重県のお店です。検索すれば子持ち真珠、見られると思います。
アバター
2013/04/25 06:38
子持ち真珠って初めて聞きました♪

私は真珠が好きで
ネックレスを二つと
ブレスレットを一つ
ペンダントトップを一つ持っています★

私のアクセサリーを選ぶ基準は
自分が可愛いと思うかどうかです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.