Nicotto Town


雪うさぎが呟く


連休に行きたい場所

そうそうGW・・・例年どうしていたっけ、家計簿の欄外メモを見る。
去年は、ダンナ実家、庭に上げっぱなしだったアマ無線アンテナを下ろしに広島へ行って、もう一日は伊勢神宮へ参拝。

一昨年は、ダンナだけ実家へ行って、私は一日バーナーワークをしていたな・・・もう一日、やはり伊勢神宮へ参拝。うちのダンナは伊勢神宮が好きなのだろう、日本一美しい女神様だからなぁ・・・

今年は、まだ何も考えていない。ど渋滞のドライブは、本音、もううんざり。家でのんびりが良いなぁ。よくいく藤井寺の藤見に一日ぐらいはあててもいいかな。

たぶん子供が大きくなってしまうと、「どこかへ連れて行く」という動機がなくなるから出無精になるのだろう。家でのんびりして、連休が終わったら近場に遊びに行こう。

アバター
2013/04/26 20:55
伊勢神宮いいですね♪

小学校の修学旅行で行きました☆
もう一度行ってみたいなぁ★
アバター
2013/04/26 18:09
藤井寺いいですね^^
アバター
2013/04/26 17:37
のんびりが一番ですね^^ 私も人混みはもういいや、と思うこの頃。
アバター
2013/04/26 08:52
連休は混むからね・・・家でのんびりがいいね~
私は仕事、旦那は田んぼです^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.