Nicotto Town


雪うさぎが呟く


尊敬する人

偉人伝なんか読んでもあまり感銘は受けない。いろんな苦労をしても結果が出た人は評価され、出なかった人出せなかった人は忘れられる、それだけのことだと思うから。

尊敬すると言うか、忘れられないのは小学校4年のときの担任。子供が好きで、どの子の中にも良い物を見ることができる、そんな人だった。

アバター
2013/05/31 06:24
空野太陽さん 両親です!といえるのはすごくうらやましいです。私は家族計画の失敗で生まれた子供で、兄や妹に比べれば学業も振るわず、親の悩みのタネだったと思います。それでも、道を逸れずにこられたのは父だけはそんな私を気遣ってくれたからですね。「宝物のごとくに我を抱きしは父よいまだに君ひとりなり」ファザコンです・・・

S .F.Fさん 偉人伝で女性は、キュリー夫人とナイチンゲールくらいでした。そう、どちらも男に尽くした人です(結果として)。いまならマザーテレサとかも伝記があるのかな?

White さん ・・・あはは(汗)・・・
アバター
2013/05/30 21:58
わたし、のんのさんを尊敬してます。
アバター
2013/05/30 00:12
すべて男社会のハナシかと思うと本当に尊敬できるか疑問。
アバター
2013/05/29 15:11
尊敬する人は両親です☆
愛情一杯で育てて貰いました。
偉人伝を読んでもすごいなぁ、と
感心しています(苦笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.