Nicotto Town


雪うさぎが呟く


家族のびっくりする話

普通の家庭で、特にびっくりするようなことは無いなぁ。「へえ・・・」といわれる程度ならば、夫婦と子供3人の5人家族だけれど、誕生日を年に2度しか祝わなかったことかな。

みずがめ座が3人、おとめ座が2人なのでそうなってしまった。こってりケーキを続けざまに食べたくないらしい、男は。私は苦にならないんだけどなぁ。

アバター
2013/07/02 00:07
ブログ広場からです。

うちは4人家族ですが3.6.9.12月と3ヶ月ごとに誕生日があります。
丁度いいかも
アバター
2013/06/29 12:30
私も 父と私が同じ日  姉と母が二日ちがい おまけに 12月と1月 くっついてる
アバター
2013/06/24 21:27
いつでもウエルカムですよ~、もちろん^v^
季節のフルーツがのっているのが食べたいな~❤
アバター
2013/06/24 19:24
では、のんのさんだけ5回ケーキを食べるってコトで( ´∀`)bグッ!
アバター
2013/06/24 13:56
私も苦になりません~!

では、

仕事に行ってきます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.