Nicotto Town


雪うさぎが呟く


もしかしたら・・・

私が千葉県船橋に住んでいたころ、郵便ポストにたまに、案外上質な広報誌が入っていたことがあった。ヨガの修行とか、空中浮揚とか、ちょっと興味を引く記事がのっていたそれを、結局は引っ越すときに捨ててしまったけれど。

暇があったら、のぞいてみたかもしれないその組織、あの悪名高き「***真理教」だったのだ・・・

子育てで忙しくて暇などなかったから良かったのかな。もしのぞいていたら、今頃ここでのんびりパソコンなどで遊んでいなかったかも。
捨てずに持っていたら、面白かったのになぁとちょっと残念な気もする(^^)

アバター
2013/08/29 22:37
惜しかった?!^^;ですね。あの当時はビラやポスターを
よく見かけましたが…まさかあのあんなことになるとは…!
アバター
2013/08/25 21:34
お~!!
何事もなくてよかったですよ~、のんのさん。

ちょっとしたすきに浸けこんでくるんですね、あの手のものは・・・

私も騙されやすいといつも主人に言われるので、気をつけなくては・・・
ていうか、騙されやすいからあなたと結婚したのね・・・と心で思ってしまう今日この頃^^;;
アバター
2013/08/25 09:32
怖いですね。
地下鉄サリン事件は、恐怖でした。
宗教って、よくも悪くも
すごい力がありますね。
アバター
2013/08/23 23:55
馬鹿と天才は紙一重をリアルに表現した団体でしたねぇ。
アバター
2013/08/23 18:33
怖いー
あれは異常だよね
頭のいい人ばかりってイメージあったけど
やっぱ悪い子とするにはある程度賢くないとできないもんね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.