Nicotto Town


雪うさぎが呟く


メタボ検診

体重、身長、腹囲を測り、血圧、心電図、あと尿と血液の検査。結果は血液の分析がすんでからだから3週間後。

腹囲を測る看護師さんが「あらぁ、細いじゃありませんか(^^)」って言ってくれたけれど、看護師さん丸っこい人なのだ・・・

アバター
2013/10/20 17:55
お疲れさまでした^^
アバター
2013/10/20 10:56
メタボ検診今年初めて受けました。
っと言っても測るだけだよね。
検診あっという間に終わったし
一応大丈夫でした。
看護士さん自分と比べたのかしら(笑)
アバター
2013/10/19 22:15
がっつり、メタボの私には羨ましい限りです。。。
本気出して取り組まなくちゃ。。。と何度思っては挫折してることか・・・
アバター
2013/10/19 21:52
あはははー
丸っこい看護婦さんでしたか・・・。
アバター
2013/10/19 14:39
メタボ健診、御疲れ様です☆

私も腹囲計りました♪
私は、昔から余りウエストは
細くありません(苦笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.