Nicotto Town


雪うさぎが呟く


腕って重いのね・・・

最近右の肩が痛い。50肩なら一度経験したけど何度でもなるものなのか・・・トシだなぁ。
眠れないほどは痛まないが,重い引き戸を開けるときなどずきっとくる。

だから動作はゆっくり、まるで優雅な奥様みたい、あはは。高いところの物へ手を伸ばすとつくづく「あ、痛い、腕の重さだ・・・」と思う。切り離して測るわけには行かないが、案外3キロ前後あるのかな?

ちょうど良い機会だから、なるべく左を使うようにしよう。右半身麻痺とかなったときにあわてなくてすむ(^^)

アバター
2013/10/24 21:53
私は左の肘が痛いです。野球をしてないのに野球肘??

のんのさんもお大事にしてくださいm(__)m
アバター
2013/10/22 23:52
何度でもなりますよー
経験者は語るw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.