Nicotto Town


雪うさぎが呟く


2人いての孤独

一人だったら孤独だなぁとぼやいてもフツーなんだろうが、「この人!」と思った人といて感じる孤独は重い。

だが、もともと人間は個人。言葉をどんなに重ねても、どんなに時間を分かち合っても、お互いを完全に理解することは無いと思う。

むしろ「夫婦なんだから」と馴れ合った気持ちに流されなければ、個人としての相手をありのままに見て行けるのかもしれない。

天使でもないし悪魔でもない、仏でもないが鬼でもない・・・

アバター
2013/12/03 21:09
所詮、他人。
性別も違うし。
時々、「あ~、やっぱりこの人でよかった。」と思うので、それでいいかと・・・^v^;;;

にんげんだもの^-^
アバター
2013/12/01 10:10
15年一緒に居るけど ヤツのことはよくわからんです。
アバター
2013/11/29 14:20
パパを変えることは無理。
パパに合わせて自分が変わるしかないと
よく思います★

お互い自立しているからこその
夫婦なのだとも思います(苦笑)
アバター
2013/11/28 21:37
深い・・・
アバター
2013/11/28 19:18
悟りの境地ですね
アバター
2013/11/28 10:00
2人でいて孤独なの?
でもうちだって子供がいなくなったら孤独を感じるかも・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.