Nicotto Town


雪うさぎが呟く


誕生日プレゼント?

ダンナが私に、「ちょっと欲しいかも・・・」と以前言っていたミニルーター(細かい作業ができる電動工具)をプレゼントしてあげようという。

「いや、いいよ、いまのところ使う必要もないし」と辞退したのだが「いいから、いいから。仕事やめたらもうそんなに買ってあげられなくなるかもしれないよ」とアマゾンでポチッ。

ん~、気持ちはすごくうれしい。けど・・・それより高い真珠のペンダント自分で買って、しかもどちらかと言えば失敗(写真ほど良くなかった)したので、なんだか気がとがめるのだ。

それにアマゾンでポチると、家計費の通帳から落ちるんだけど???

アバター
2014/02/04 18:31
もう届いたんですか
土日がはさまってるから まだまだ先か
安いのは5~6000円のメイドインチャイナから 5~6万円の 回転数もパワーもすごいのとか
でもやっぱり 芯がぶれないのが精密作業には重要みたいです
アバター
2014/01/31 21:06
家計からのプレゼントを贈りたかった
旦那様なのでしょうね(苦笑)

お誕生日おめでとうございます♪
これからの一年がのんのさんにとって
充実した稔ある年になります様に☆
アバター
2014/01/31 20:57
そっか~。お誕生日ですね~^v^
おめでとうございますm(__)m
旦那さんの「ポチっ」は、「う~ん」かもですが、優しいご主人ですね^v^
アバター
2014/01/31 20:35
あはははー
家計から買った品物を、プレゼントという旦那さんに STP



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.