Nicotto Town


雪うさぎが呟く


冬のおしゃれ

ん~、もっとも縁の無いテーマだぁ・・・
冬は寒いから着込む。おしゃれの余地があまりない。中は変わっても、上に着る物はそんなにたくさんないから。

今日はバレチョコを買いに出かけようと思っているが、いつものようにスニーカーにジーンズ、上はオレンジのブルゾン(私の年代ではジャンバーっていってたなぁ)にするとおもう。

スカートとヒールのあるくつをはかないと、コートなんて用がない。それにスニーカーとジーンズだと、何かの時にはダッシュできて便利だ。

アバター
2014/02/16 22:56
じゃんぱー じゃないくて じゃんばー なんだ

わたし じゃんぱー だとおもってました
アバター
2014/02/16 22:06
あまりチェックしないで出かけてしまって(いつも)、ふとエレベータの鏡に映った自分にびっくりしてしまうことが多々あります・・・気付くのは、大抵、夕方のスーパーでなので1日それで過ごしてたということになってしまいます・・・-0-;
でも、問題は洋服というより体形だな。。。私は^-^;;;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.