Nicotto Town


雪うさぎが呟く


観察されている???

新しく我が家の住鼠になったジャンガリアンハムスター。原種っぽい茶色の毛皮なので目立たない。かごの前に座り込んで覗き込むと、待っていたように近寄ってきて餌をねだる。

そのタイミングが絶妙で、まるで覗き込むのを本当に待っているかのよう。かわいいしぐさを見て楽しみたいと思うのだが、いつもご対面モードでは、こちらの動きを読まれているような気がする。

アバター
2014/02/21 00:04
http://www.anitube.se/categories/page/23
ここでアニメ見れます。

古いのも今やってるのも いろいろ
アバター
2014/02/20 21:43
昼行性なんですか
ハムちゃんはいつも夜中にごそごそしてるような気がする
アバター
2014/02/19 23:17
小型カメラ仕込まれてません??
アバター
2014/02/19 22:39
ハムちゃん買ったのね
うちの子は最近ずいぶん大きくなりました。
アバター
2014/02/19 22:24
きっと GPSですよ・・・ グーグルマップですよっ
アバター
2014/02/19 20:53
趣味は人間観察^-^
ブログをしてたりして^0^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.