Nicotto Town


雪うさぎが呟く


カピバラ温泉

息子1が、みさき公園に『カピバラ温泉』を見に行くからと、車を借りに来た。彼女が見たいというらしい。海辺の場所だから貼るカイロと地図を一緒に渡した。

案外早く帰ってきたので「どう、かわいかった?」ときくと「う~ん、かなりしょぼかった」と写真を見せてくれた。

3,4匹入ればいっぱいかなというような四角いプール?にお湯が入ってユズが浮かんでいる。カピバラが鼻の下を長くして(いつもだけど)一匹それにつかっていた。

大浴場ではないな、家族風呂だな。ユズが入ってる分、温泉らしいといえばそうだけど(^^)

アバター
2014/02/24 22:34
あらら・・・・。カピバラさん流行ってますよね。
伊豆のシャボテン公園(だったっけ?)で 本格的な温泉に入っているカピバラの映像を見て
笑いました。

家族風呂だとゆっくりつかれなさそうですね。
アバター
2014/02/24 22:06
お湯から出るとき 寒いんじゃないかと思うんですが、、、
出るタイミングとかいつも気になります!!
アバター
2014/02/24 19:25
冬で寒いから みんな入りに来るのかと思ったら そうでもないのね
アバター
2014/02/24 13:31
話だけ聞くと、面白そうだけど

だから何くらいのものだったんですね。

せっかく行ったのにね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.