Nicotto Town


雪うさぎが呟く


確定申告でお散歩

一年がとても早い、もうこんな時期。医療費とふるさと納税で申告したら3万4千ちょっと返って来る。書類をそろえて、計算して、パソコンでプリントアウト。お散歩がてら税務署まで。

時給に換算したら1,7万?家計費通帳に振込みだからもうかりはしないけれど。ちょっとだけ気分良くなって、ホワイトチョコの入ったマシュマロを買って食べ食べ帰途につく。

お城の堀ばたで、浮かんでいる鴨たちを眺め、梅林の横で鼻をくんくんさせる。急に春めいてきたから散歩が楽しい(^^)

アバター
2014/02/26 23:48
あ~。私も医療費申請に行かなくちゃ・・・

臨時収入うれしいですよね^-^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.