Nicotto Town


雪うさぎが呟く


一緒に寝てみたい動物

寒い時には、毛皮がもふもふと暖かい動物にもたれて寝たらきっと気持ちが良いだろうと思う。「汚くない」羊の群れの中に混ざるとかよさそう。

マザー牧場で触った羊は砂埃で薄茶色で、お尻の辺りの毛は汚れていた。叩けばほこりが出そうな(というより、息子1が軽く叩いたらほこりが舞った)羊だった。

アルパカなども暖かそう。群れでいるのがいい。草食動物でおとなしい種類、ある程度大きさがあるというのが理想だな。

アバター
2014/02/28 22:44
綺麗なもこもこな子は、なかなかいなそうですね。
アバター
2014/02/28 22:21
アルパカいいですね。
ただし、お風呂に毎日入っているアルパカと眠りたいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.