Nicotto Town


雪うさぎが呟く


業務スーパーへ行ってみた

地下鉄で2駅分くらい離れたところにある。店舗をネットで検索したら案外近くだった。散歩がてら小雨の中をのんびり歩いて。

なんかやたら大袋。1キロ単位?冷凍のフライ用カットポテト、豚バラ薄切り、白身魚フライ用10個いり(これは1キロではない)、杏仁豆腐一キロ袋入りを買ったらけっこう重かった。

冷凍庫さらにいっぱい。息子たちが食べ盛りの頃に近くにあったらうれしかったのにな。3人家族では余ってしまうよ。

アバター
2014/03/27 20:43
業務用スーパーには、上手に使えば主婦の味方ってものがたくさんありますよね~。
私も時々行くことがあります^v^
主に調味料を買ってくることが多いです。
特にお正月前などは^v^
アバター
2014/03/27 18:47
近くにコストコがあります。
確かに安いけど
4人家族では、消費できないものばかり。年会費も高いし・・・・・。

業務スーパーも同じかな?
アバター
2014/03/26 19:19
杏仁豆腐1キロかったの?
食べ切れる??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.