Nicotto Town


雪うさぎが呟く


憧れの乗り物

若い頃、ちょっとだけ、50ccの原付に乗った。面白かったけど、道路で邪魔者扱いされるのが残念で、でっかいバイク乗りたいなぁと思った。当時は750だったかな、大きいのと言えば。

子育てが一段落して、近くの自動車学校へ通おうと思ったら、大阪のど真ん中へ引っ越すことになって、近くに通えるところが無くあきらめた。

さすがにおばさんになっていまさら免許をとりたいとは思わないけれど、車で走っていて近くに素敵なバイクが来ると、ちらっと見てしまう。

でもすごく寒い日や、急に雨が降ってきたりする日には、車でいいやと納得する(^^)

アバター
2014/04/12 21:31
バイクですか~

雨とか 寒さとかが やだなぁ。

やっぱ 車ですねw

そうそう、会社で上司に「免許無いの?・・・・ 」って 免許取れコールが出てますw

いい年なので取っておいたほうがいいかなぁとか思うけど、とっても車を買うお金がないですw
アバター
2014/04/12 12:07
バイクで走ると気持ちよさそうですね。
私も原付はもうムリ☆なので今は軽自動車で窓を開けて
風を感じながら走っていますよ^^;
アバター
2014/04/10 22:52
キューティ・ハニーのようですね❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.