Nicotto Town


雪うさぎが呟く


I love i

愛車?の赤いiのタイヤを換える事にした。まだ溝は残っているのだが、2万5千くらい走っただけなのだが、もう購入して5年目。(乗らなくなったなぁ)

iのタイヤは前後でサイズが違うので、「まとめて4本でいくら」という売り出し品は使えない。おまけにもう生産中止になってしまったからか、在庫が無くて取り寄せ。連休明けには入荷するかな。

ハムスターが丸まっているような独特の格好も気に入って買った車なので、ちゃんと手入れして大事に乗りたいと思っている。

アバター
2014/04/30 17:22
オートバックスで、窒素ガス充填、タイヤの廃棄料も含めて5.8万でした。5年前にタイヤ館で6.3万だったので、少し安く済んだのかな?
ジュエリさん、つるつるタイヤは危ないですよ、タイヤは命を乗せているって、本当にそう思います。
Whiteさん、同じくらいですね、広島で2月に買ったのが納車が間に合わなくて、4月に転勤。千葉県から新幹線で広島まで受け取りに行き、そのまま乗って帰った思い出のある車です。
アバター
2014/04/29 20:09
私の自転車もつるつるーーー
他もあちこちガタがきてるので そろそろ買い替えかなあ
アバター
2014/04/28 23:25
私も~^-^
「 i 」 の愛好者です。
私もあのフォルムが気に入って購入しました。もうすぐ、7年です^-^

それにしても、ガソリンは高くなりましたね~。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.