Nicotto Town


雪うさぎが呟く


何をしようかなぁ

昨日と今日と、ダンナがお出かけ。お弁当とお茶を持たせて出したら、私は自由!!!
しなきゃなぁ・・・と思うことは納戸の片付け。適当に詰め込んだから。
したいことは 1 趣味のバーナーワーク 2 おでかけ

どれにしよう、どれがいいかな・・・と悩んでいるうちに時間が中途半端になくなるんだ。

アバター
2014/05/20 09:39
分かります。何かやろうと思っても大したことできずに家族が帰ってきちゃうんですよね
結局主婦って、自由なようで、自分の時間少ないような~
アバター
2014/05/19 05:05
Necolaboさん あみめきりんさん
掃除して片づけをして、ワックス掛けをしたら息子1が「ひまだから」と昼飯を食べに来て、結局なにもできないまま晩御飯の買出しに行く時間に・・・。
アバター
2014/05/18 23:51
ああー素敵な時間はあっという間ですね・・・・。^^;
アバター
2014/05/18 08:54
その中途半端に長い自由時間、
どうしようかな・・・思ってるうちに時間が過ぎてしまう感じ、よくわかります^^
私として、バナーワークで何か作ってほしいです^^(そして、どこかに写真をアップして^^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.