Nicotto Town


雪うさぎが呟く


四葉のクローバー

草むらを見るたびに気をつけてはいるのだが、歩きながらではなかなか四葉を発見できない。今日は、たまたま、目をやった先にその四つ葉が(^^)

「あ、四葉のクローバーだ」と口にしたらダンナがどれどれと探しに来て、四葉が6本、五葉が1本見つかった。

「五葉なんて、幸せを通り越してなにかよくないものが来そうだねぇ」と言いながら詰むなよ!
一応みんな電話帳に挟んで押し葉にはするけれど。

アバター
2014/05/21 17:58
よつばゲットおめでとうございます。
あれって あるところには固まって生えていますね。
アバター
2014/05/20 22:58
よつばのクローバーは集中して、はえていることがありますね。
いつつばは、より強力な魔力を持っているかもしれません。大事に保管しとこう!夜中に何かに変身するかも。
アバター
2014/05/20 20:16
水場が近いところで日当たりのいいところにたくさんあると、すいえんさー(NHK)でやってた記憶があります。
当たっているのかな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.