Nicotto Town


雪うさぎが呟く


整形外科に行った

昨日、朝のランニングに出かけたダンナがよれよれで帰ってきた。走り始めてすぐ、左足のひどい肉離れで動けなくなったそうだ。

携帯は持っていかない、ジュース用の小銭も近場だからと持たず、連絡手段が無い。早朝で他に走る人はまれで手助けは期待できないし、他人に話しかけるのは苦手なタイプ。
それで、片足とびで休み休み帰ってきた(お疲れ様)

土曜日でお休みの病院も多く,昼まで診てもらえるところを探してタクシー。簡易なギプス?と松葉杖になってしまった。

いろいろ手伝ってあげたいのだが(ヘルパー2級の講習を受けたことがある)粗忽者でよくいろんなものにぶつかったりつまづいたりする私を、ダンナは警戒しているフシがある。

熱意とたぶん愛は人並みにあるつもりなのだが(^^)

アバター
2014/06/03 22:24
早く治るといいですね
アバター
2014/05/28 04:33
大変ですね。
旦那様安静になさって
早い回復をお祈りしています。

日頃運動していても
準備運動不足で肉離れでしょうか?

美味しい手料理と
雪うさぎさんの介護で
回復が速くなるはずです(^-^)
アバター
2014/05/26 09:16
ご主人大変ですね
お大事にしてください。
アバター
2014/05/25 23:50
熱意と愛があれば十分です。
時間をかけて警戒を解きましょう。

しかし旦那さん通勤とかお仕事は大丈夫なのかな?お大事に
アバター
2014/05/25 22:01
女は情の生き物ですものねぇ・・・
アバター
2014/05/25 21:03
大変ですね・・・お大事にしてくださいm(__)m
早く治るといいですね^v^

雪うさぎさんの愛は海よりも深いです^-^
アバター
2014/05/25 09:50
人ごとではありませんねf^_^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.