Nicotto Town


雪うさぎが呟く


夏に食べたい物

やっぱりウナギかなぁ。浜松のSAで食べた肝吸い付きの丼、おいしかったなぁ・・・
霞ヶ浦の近く、自衛隊の特攻記念館の帰途に食べたウナギもおいしかった。

他には、暑いと食欲がぶっ飛んで水ばかり飲むからか思いつかない。シャリシャリと冷たいスイカも夏ならではだね。

自分は食べたくもないのに汗を拭き拭き料理をしていると、だんだん不機嫌になってきて、能天気に「ご飯まだ?」などといわれて「うぜぇ・・・」とつぶやいてしまう。

夏はよくない(^^)

アバター
2014/07/26 20:09
誰かが作ってくれたら、なんでも美味しい❤

暑い夏の台所はつらいですよね。。。
アバター
2014/07/26 14:21
うなぎテレビのアンケートでは確か5位
スタミナ付けなきゃね〜
アバター
2014/07/26 07:20
「ご飯まだ?」には「お前も手伝え!」と言ってやってくだせぇまし~ ^^;
僕は豚カツが食べたい ^^;
アバター
2014/07/25 20:08
私は夏でも食欲あります♪
それは元気な証拠かも。
お母さんのおばんざいで育てられたので
手料理が美味しいと喜んで食べています♪
ウナギは高くて買えましぇーん(苦笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.