Nicotto Town


雪うさぎが呟く


広島の災害

よく知っているあたりだから、ニュースで見るとなんともいえない。知っている人があのあたりに住んでいるのだが大丈夫だったろうか。

自然の力の前には人間なんて本当に無力な物なのだと思う。

アバター
2014/08/24 22:52
心配ですね。
アバター
2014/08/24 22:01
土砂災害の危険地域が日本の中で広島県が最多だと初めて知りました。
そういえば過去にも大きなのが何度もありました
東京は関東平野という とても広い平地があるけど
広島は広いのは太田川のデルタ地帯だけですからね
増えた人口は 山間地に住むしかないので被害が大きくなるのかも
アバター
2014/08/24 07:35
広島と聞いて心配していました。
心が傷みます。

アバター
2014/08/23 12:31
集中豪雨は恐ろしいですね、、、
友達の親戚があのあたりなのですが、
ちょっとズレてて無事だったそうです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.